2019年8月31日土曜日

あっという間の1週間

8月29日(木)

今日も学校へ。

授業後、一人でお昼ご飯。
久し振りに最寄駅のレストランへ。

たくさんの人で賑わっていた。
バル部分で食べられる
量の少ないメニューを頼む。


もちろん(?)ビールも飲んで🍺
家へ帰る。

ちょっと勉強して、お昼寝して、
夕飯。
丸ごと蒸したのか、オーブンで加熱したのか、
塊肉をカットした肉にパイナップルのソース。
カルメンさんの作る料理は、
なんかちょっと工夫されていて、
しかも、素朴で美味しい💖

8月30日(金)

今日も学校。

中国人女子達、2人今日で最後。

1人の女子からプレゼント🎁

Ritualsのアロマスティック


会話クラスは2人とも一緒なので、
皆でバルで授業する事に。

以前も行ったバルで、
それぞれ飲み物など頼み、
一応授業。

終了後、中国人女子2人と一緒に、
またタピオカティーのお店に。

そしてお別れ。
なんだか寂しいな〜。

でも、サンティアゴの大学院へ行く子には、
遊びに行く約束🎶
また近いうちに会えるはず👍

家へ戻り、ちょっとお昼寝した後、
今週末、何も予定ないので、
家飲みするつもりで、
スーパーへビール買い出し。
ちょっと多めに買って、
いつもお世話になっている、
警備の人に差し入れ🍺

夜は、ガスパチョとサラダ。
超ヘルシーメニューで、
安心してビールが飲める。

シャワー浴びた後、一本目は
サロンでカルメンさんと話しながら。
2本目は部屋でのんびりと飲む。

なんか今週はあっという間だった。

   ↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿