2019年8月29日木曜日

中国人女子達とお別れ会

8月28日(水)

今日もいつも通り学校へ。

Gramática は、やっと接続法の続きに戻る。

クラスが終わったあと、
中国人女子達とお別れ会。
と言っても、
彼女達が食べたいということで、
韓国の唐揚げヤムニョムチキン
を食べに行く。
El Labriego

この唐揚げは、甘辛のタレで味付けしてある。
韓国人によると、韓国のより甘いみたい。



1人の女子は、サンティアゴの大学院へ。
もう1人は韓国の大学に戻るのかと
思っていたら、もう終わっていて、
中国に戻り、自分の家の会社(?)で
働き始めるのだそう。

もう一人高校生の中国人も今週で終わり。
3人とも私がマドリードに来た時からいて、
クラスも一緒が多かったし、
2人とは時々一緒にご飯食べたりしてたから、
寂しくなるな😢




一緒に行ったのは、いつもの韓国人男子と
もう1人私とはあまり接点のなかった韓国人女子。

中国語韓国語で話されちゃうと全く分からん😓

帰りに皆でタピオカティーのお店に寄って、
解散。

家に戻りお昼寝。

なかなかお腹減らないので、
ちょっと勉強して、
その後夕飯。
肉のパン粉焼き、トルティージャ、サラダ。

   ↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿