2023年8月13日日曜日

day:93 10の湖巡り

 今日は、申し込んでおいた、「10の湖巡りツアー」

朝、ホテルチェックアウトして、

9:35の予定が早めの9時半前に

迎えに来てくれたミニバスに乗り込む。

ツアー会社の事務所から乗る人もいて、

全部で15人のツアー。

英語のガイドで、ガイドさんが運転もする。

あいにくの雨で霧がかかって

遠くまでは見渡せず。

あとは想像でとのこと。



キャッスルリッグ・ストーンサークル



お昼はケズイックで。





午後も同じく鑑賞ポイントを巡りつつ、

写真撮ったり、街を見たり。











ガイドさん一押しの湖



グラスミアの街



赤のコース


一日中雨が降ったり止んだり。

でも、バスツアーだから、まだマシかな。


今日は昨日と違うB&B。

皆さんの解散場所の手前なので、

前まで送ってもらえる。

ここも、暗証番号のあるボックスから

部屋の鍵を受け取り、自分たちで部屋に入る。

明日の朝食のリクエストも用紙に記入し、

決められた箱に入れておくシステム。



夕食を食べに出る。

Brown Sugar

美味しいんだけど、やっぱり量が多い。







今日の歩数 7,407歩


0 件のコメント:

コメントを投稿