2019年4月18日木曜日

スペイン語学習 B2 2018年9月〜

2018年8月の前半まで
集中講座で接続法を学習したものの
「身に付いた」とは思えない状態💦
かと言って、前のクラスに
そのままいるのも勿体無いかな💦
少し進んでいるクラスという事で、
B2のクラスに入る事に。

こちらはなんとなく同じ年代かな⁉️
と思える女性3人のクラス。
皆さん良い方達で雰囲気良かった😊

クラスとしては、私の元いたクラスより、
一年早く始まったクラス。
真面目に勉強してる方々だからなのか、
やはり語彙も豊富で、
「違うな‼️」って感じ😅

授業は、B2のテキストが始まったばかり。
私はすでに一度勉強したはずなのだが、
やはり混乱している💦

動詞の変化も、一気に進んだせいか
ごちゃごちゃ💦
これはやり直した方がいい感じ😭


B2テキスト

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿