2019年5月29日水曜日

Academia Madrid Plus は

昨日から通い始めた
Academia Madrid Plus

改めて紹介

マドリード屈指の繁華街
SOL駅から歩いて6・7分。
Opera駅からはさらに近い。

私はSOL 駅を利用してるので、
観光客だらけの中を歩く。

建物は歴史のあるもののよう。

Madrid Plus のHPから




建物入り口のインターホン。
建物1階部分
エレベーター
3人くらいしか入らない。
中扉、外扉を手動で開け閉め

階段の途中も素敵

他の部屋のドアをも重厚で素敵
エレベーター内部。ボタン。


そして6階の学校へ。

私も使う1番教室

学生サロン
マシーンのコーヒー0.60€
非常に時間かかる💦

図書室

このように自分のクラスがどこか知らされる

テラス

眺めが良さそうなテラス

こじんまりとしているが
明るく素敵な雰囲気。

先生方も長く勤めているらしい。
皆さん明るく、楽しく教えてくれる。

ただ、スペインらしく⁉️
9時始まりでも、
その時間にいる方が少なく、
先生も5分後くらいに入室。

中国、韓国の学生が多い印象。
まだ出会っていないが、
名簿を見る限り、
日本人も2・3人いる感じ。

授業は、私は午前90分2コマだが、
3コマ受ける人もいるらしい。

この授業の他に、
自由参加のアクティビティがあり、
参加したい人は、表に名前を記入し、
2名以上になれば決行。



今日の「LIZARRAN」という
レストランへ行くものに参加。
私ともう一人、カナダ人の女性と
2人に先生1人。
なんだかんだ話しながら、
それぞれ好きなピンチョスを
食べるだけだが、
1人の私にとっては有難い。




とりあえず、30週の契約してある。
頑張って通います💨💨💨

   ↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿