2019年6月24日月曜日

完全休養日

6月23日(日)

今日は、完全休養日とした。

昨夜、帰ってからシャワーを浴びた時、
滑って転んだ💦
どこか打ったわけでなく、
体勢を保つために背中を捻ったようだ。

朝起きると、左の背中の筋肉が痛い😰
何もしてなければ痛くないんだけど、
触ったり、動かすと痛い。
ギックリ腰でなくてよかったけど、
肉離れみたいな感じなのか⁉️

きっとあまり動かさないほうがいいと、
ほぼベッドの上で、ネット見たりして過ごす。
いずれにせよ、昨夜遅かったから、
午前中はボケーっとしてたけど💦

お昼は、近所のスーパーでサンドイッチと
ヨーグルトを買ってきて家で食べる。
サンドイッチは普通に良くある三角ので、
50%引きで0.50€。

オイコス、2つパックで1€

今日からベルギーの男性(62歳)が同居。
以前のアランと違って物静かな感じ。
スペイン語も上手。
この方は朝食だけということで、
自己紹介だけしてあとはそれぞれ。

私はシエスタして、夕食食べる。
今日は鶏肉とカシューナッツ炒め
みたいなもの。
美味しかった。

背中の筋肉痛いから、
明日のヨガはお休みかな〜😢

スペイン来て3・4日目くらいの時、
電車が揺れて倒れそうになって
とっさに上のバーにつかまって、
肩の筋痛めていまだに痛いし😰
二度あることは三度あるというから、
気を付けようっと。

   ↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿