2019年6月23日日曜日

初めての夜遊び

6月22日(土)

今日は土曜日、学校休み。
朝起きてストレッチして、
朝ご飯食べて、
1週間分の洗濯して干した。
今は、夏だからいいけど、
冬になったら衣服多いから、
1週間ごとにしか洗濯できないとすると、
結構辛いかも💦

その後、11時頃から図書館で
お勉強するために出かける。
途中のパン屋さんでパン買って、
今日はパスポート忘れずに持ったら、
図書館の開館日はいらなかったみたい💦

図書館でお勉強する人たくさんいるな〜と
思って、学校の先生に話したら、
どうも今はスペインの試験期間らしく。
だから、6月はたくさんいるらしい。

3時頃まで頑張って、
疲れたので、帰りにパン屋さんで
甘いものでも食べようと。

スペインの菓子パンEnsaimada 大きいのに1€

甘過ぎず、軽くて美味しかった💖

その後部屋でダラダラシエスタしつつ、
7時頃夕飯を食べた。

今日はスペインらしく9時待ち合わせで、
女子会👍
いつものタイ人女子とドイツ人女子と
3人で飲みに行く約束🍺

家を出た辺り。夜8時過ぎ。昼間のよう。
老若男女で賑わってる。


Ópera 駅で待ち合わせ。
時間には誰も来ず😅

その間にカッコいい警察バイクの
写真を撮らせてもらった🎶

心なしかポーズ取ってる?
最初、カルメンさんオススメの
Café de Oriente に行こうと思ったんだけど、
若者、高そう💦って事でやめて、
他のお店を探しに行く。

以前ガイドさんに教えてもらった、
この辺りなら安くていいお店が
あるよというあたりまで移動。

なかなか、これというお店に当たらず、
でも、もうビール飲みたい🍺ので、
明るそうだからここでと入ったお店
La Casa del Abuelo
ビール4€弱。
スペインでは決して安くなく💦

とりあえず一杯飲んで移動。
ドイツ人女子の彼氏情報で、
「100 montaditos」へ。

な、なんと、中生🍺一杯、1.50€😳

何も食べなかったから、
これも良しか👍

街はまだまだって感じで、
たくさんの人で賑わっている。

家に着いたのは2時頃。

午前2時の家のそば。
さすがに人はいないけど💦
スペインでは初めて、
そして、久し振りの夜遊びでした〜🎶

   ↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿