2019年7月27日土曜日

タイ人女子のお別れ会

7月25日(木)

学校はいつも通り。

タイ人女子は今週末で帰国😭
彼女は明日、他の友達とトレドへ行くので、
2人でランチするのは最後。
どこへ行きたいか聞くとまたもやラーメンかぐら💦
日本食、気に入ってもらえて嬉しいよ。

しかし、今晩彼女のお別れ会として、
日本食レストラン「Ageyoka 」へ行くので、
私は控えめに唐揚げとビール🍺

そして、一度家へ帰り、宿題と昼寝。

この日、AGEYOKAは、食べ放題飲み放題
1時間で25€
ちょっぴりお高いが、私からのお別れのプレゼント。
他にブラジル人女子と韓国人男子も誘って。

串カツのお店。
皆に食べ方説明しつつ、日本酒もトライ。

先ずは一番搾り💖

串カツ、サクサクで美味しい🎶
唐揚げもかぐらとは段違い💦

デザートのコーヒーゼリー超美味しかった👍
韓国人男子は先に帰り、
その後、ブラジル人の知っているバルをハシゴ。

途中でブラジル人の友達と合流。

私はそこそこ飲んだので、先に帰って、
1時に帰宅。
皆は3時だったそうな💦

7月26日(金)

今日もいつも通り学校。
Vocabulario 知らない単語だらけ。
だから、勉強するのだが、
本当に身につくのだろうか⁉️

今日は、まっすぐ帰宅。
そして、先日来てくれた日本人友人のお土産の
カップラーメンで昼食。
たまには美味しい&嬉しい🎶

シエスタしてボーッとして夕食。

1人でカルメンさんが冷やしておいてくれた
イタリアのロゼ発泡酒と。

今日の夕食。
ガスパチョとブロッコリーとポテトのクリーム煮みたいな。、

イタリアのロゼ発泡酒

カルメンさんと一杯飲んだ後、
一人でチビチビ飲みながらこれを書きながら洗濯。
こんなのもいいかな。

   ↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿