2019年11月16日土曜日

7組目来客

11月14日(木)

いつものように学校。

今日は7組目の来客。

日本のスペイン語学校で一緒だった、
大学生のNくん。
しばらくクラスが二人だけだった時期もあり、
当時から先生と一緒に飲みに行ったりしてた。
今年で卒業で内定も早々に取っていたので、
アルバイトしてお金貯めて、
友達とマドリードに旅行する事にしたそうだ。

今日到着なので、空港までお迎えに行き、
宿泊のHostal まで。
フロントと泊まる部屋が違う入り口で、
行ったり来たりしてしまったが😅
無事に部屋へ着けた。

その後、ソル周辺を散策。
マドリードでは珍しく、雨が降ったり止んだり。
たまに強風吹いて寒い〜😵

プラザマジョール、サンミゲル市場、
グランビアなど一回りして、夕食へ。

時間が早いからchampiñones のお店に。
まだ空いていたが、予約が入ってるらしく、
1時間だけとの事。

とりあえず、ワインとchampiñones を頼み、
乾杯🥂


1時間って言われてると、
なんだか落ち着かないので、
お隣のレストランへ移動。

ここで、ワインボトルで頼んだつもりが、
グラスになっていたみたいで、
それぞれ一杯ずつ飲んだあと、
また同じのをボトルで注文。

結構飲んで食べて帰る。
ちょっと違う道を行ってみたら
ちょっと遠回りになったかも〜。

彼らをホテルまで送って家へ帰る。

   ↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿