2020年2月22日土曜日

11組目来客🎶🎶🎶

2月21日(金)

いつも通り学校へ。

今日は、ブラジル人が一番遅く来たので、
その前に課題を進める😅
先生も少し気を遣ってくれてる模様。

今日も10:30で終わりだが、
昨日買った靴のTAX FREEの手続きしたり、
用事を済ませてから、
歩いてアトーチャ駅そばのカフェへ。

今日は11組目の来客である友達が来る。
マドリードの前にバルセロナ観光をして、
その後、レンフェのAVEでマドリードへ。

彼女1人なので、バルセロナも誘われたが、
見るところは一緒だろうから、
3度目となってしまう私は遠慮する事に。

アトーチャ駅にお出迎え。
無事に会えて、再会を喜び合う🎶

アトーチャ駅のそばの
ホテル アグマールを予約したので、
とりあえずチェックイン。

その後お腹が空いたので、
近くのレストランでMenú del día 。



意外と美味しかったわ〜。
特にお豆とあさり?のスープ。
鶏肉もニンニク味で👍👍👍
もちろんビールと🍺
彼女は飲まないので、
今回酒量は少なくなる予定😅

その後歩いて、プエルタデルソル、グランビア
を通って、サンミゲル市場で休憩。


マジョール広場に行き、
その後7時の無料になる時間に合わせて、
ソフィア王妃芸術センターへ。
少し並んでいたが夏ほどではなく、
20 分位で中に入れる。


7時の時点でまだいくらか明るく、
随分日も延びてきた。

9時頃出てきて、ホテルまで戻る間に、
レストランで軽い食事。
彼女は野菜サンドと
私はビールと小さいボカディージョ。

今日は25000歩以上歩いた。

  ↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿