2019年6月26日水曜日

Faro de Moncloaに行った

6月25日(火)

今日は授業の後、学校のアクティビティで、
Faro de Moncloa に行った。

参加者は、タイ人女子と私の2人。

他に行きたいと言う人もいたが、
仕事だったり、疲れたとか。
いつも参加者少なくて不思議。

タイ人女子と2人でお昼食べながら、
不思議だね〜と話してた。
今日も「ラーメンかぐら」へ。
Menú del día でみそラーメン。

学校集合で、1人の先生と3人で出発。

メトロ3番線でSol 駅からMoncloa へ。

Faro とは灯台の事。
たった100mくらいの高さだけど、
周囲が低いから、マドリードの
中心地を見渡すことができる。

3€の入場料。
エレベーターで上まで上がると、
ガラス張りでぐるっと
見えるようになっている。
先生に主要な建物を
説明してもらいながら、
景色を眺めてきた。

Faro de Moncloa 





遠くに王宮見える。

帰りはグランピアのプリマックスに寄って、
スリッパでは暑くなってきたので、
部屋用にビーサンを買った。
なんと‼️1€😳


プリペイドのSIMカードのチャージもした。
グランピアの大きなMovistar で。
なんだか容量が増えたらしく、
5GBで20€らしい。

前回2GBで足りなくなったので、
助かります。

家へ帰って夕飯。
今日は大きいナスの
ベシャメルソースのグラタン。
美味しいけど、
重いので量食べられず💦
カルメンさんにこんな少し⁉️
と聞かれ、ちょっと罪悪感😢

   ↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿